517

涙のHerat Break キミよKiss me more agean

DVDレコはオシャカのようです、はぁぁぁ。中身で一番古いものは記憶によれば山涼ちゃんの少年・古畑なんだよなぁ。まぁ、一番の痛手はいわもとくんとゆーちゃんずなんですけどね(ハイヘイセイ・WS・Mステ)しかし過ぎたことを悔やんでも仕方ないので、前向きに。あのレコ、買ったときからどーも使いにくかったから丁度いいよ!新しいの買ってやるぅぅぅぅ(`Δ´)
さて、そんな荒れた私には癒しが必要☆ということでドル誌感想、まずはW誌。〔追記あり 22:40〕



W誌

  • ずにあコン

ちっさ!写真ちっさ!でもユニで2枚載せてくれたことに感謝しなきゃね。

  • にうす

質問がすごくイイ!他のグループにも聞いておくれよ。“思い出に残っているダンスナンバー”でシゲのところに福ちゃんの名が。福ちゃん優しい。まっすーはShelterとIt's BAD。両方かっこいいもんね。亮ちゃんはCan do! Can go!っすよ。そして“同期の紹介”、シゲのところに田口くんの名が。山Pは野田くん・・・うぉぉ・・・(ノ_<。)

  • あらち

(シャツが)にのあい!にのあい!私、ほんとにニノの顔好きだわぁ。

  • かつん

ろば丸!ろば丸!たっちゃんの中丸へのメッセージが優しすぎて泣ける。

  • ぶどー

ちょwwwww甘えんぼキャラなえーだーwwww“本番中とかはしっかりしてるもん”って当たり前です(笑)

  • みすすの

きゃーわぁぁぁぁぁ!!!!!いわなべ並びはホントにかわいいなぁ!真田くんはどっちの写真も足の指がきゅっとなっててかわゆす。まずいわもとくんから始まるのね、お話が。ダテ→いわの限定技がさらに進化してるとは!

ダテにちょっかいを出すいわ

ダテがアゴをくいっ

みんながさーっとよける

目が合うダテいわ(!!!!!!)

ローラーイスでいわへ突進するダテ

ってことでいいですか・・・なーにーそーれぇぇぇぇ!!!!ダテさまかっくいい!!!!オトコマエ!!!アゴをくいって!!!!さーっと避ける皆もかわいすぎるよ!!!にぎやかでいいねぇ(ぽわぽわ)
なんでも持ってるのんたん。災害があったらって心配性だなぁ(笑)やっぱりなべしょくんは見た目女子だけど中身は男らしい、荷物が少ない=森/田/剛くんを彷彿させますね。あべくんと乾パン・・・なぜか似合う気がする(笑)そしてさっくんwwwwスワロで救助を呼ぶってwwwwどんだけキラキラwwwwそれをバッサリ切るいわもとくんwwwwぎゃー!ダテさく!ダテさく!!なんかマジっぽいよ、この会話(笑)さっくんの寝顔見たい〜。ヲチがさっくんってなんだかかわいいね!!(そうか?)

・つーばーさぁぁぁぁ、剛きゅんにオセオセですな。がんばって!!!
・剛きゅん、お返事してあげて!
はぁぁぁ・・・ミススノのたった2Pに萌え疲れたので今日はここまで。



〔追記〕
おっとっと、こぼれ話忘れてたぜ。なべしょくん・・・またふっかにあきれらてますよ・・・でもきゃわー!!!私はなべしょくんのきゃわー!なとこが大好きれす。そして、いわのん!いわのん!オモシロ写真なんだけど、いわもとくんのフェイスラインや首〜肩のラインが、きゃぁぁぁぁ(/ω\) なカンジです(ごめんなさい・・・)のんたんオシの某Aさん〜、今度この写真再現しましょうね(笑)