517

人の心だってしかめっ面では 歪んで見えてしまうから

DVDレコが壊れたよ!
帰宅して、今週分の録画予約を入れようと電源を入れたら「HDDが認識できません、電源を入れ直してください」となる。ひょーえぇぇぇぇ・・・もう何十回も入れ直してもダメです・・・今夜の録画ができないのはもちろん、今まで撮り溜めてあったものもダメです><ちょwwwwまだハイヘイセイ見てない><百識も3ヶ月分くらい焼いてない><あぁぁぁMステゆーちゃんずぅぅぅ><は!V6の新曲露出もじゃん><いわもとくんDiscを作ろうといろいろとダビングして編集したものも消えちゃったよう><><><。。。物はいつか壊れるものだけど、ウチの電化製品は壊れるの早すぎると思うんだ!過去の日記をみたら、壊れたのは07年5月30日に購入したものでした。約2年か・・・。このレコが4台目ということは・・・この春にも1台買ったから、次に買うのは6台目???ありえねぇぇぇぇ。
・1号機(ソ○ー) 過去修理に2回だし、そのたびに15000円とられ結局今も録画はできるけどディスクに焼けない。過去の少クラがたくさん入っているので捨てられない。
・2号機(みつ○し) 同じ症状で録画はできてもディスクに焼けない。これには初期裸少をいっぱいダビングしてあるのでやはり捨てられない。
・3号機(芝) やたらとディスクエラーがおきる。居間にあるのであまり自由に使えない。
・4号機(芝) 今日の状態。
・5号機(しゃ○ぷ) 今のところ快調。地上波の映らないTVに繋いであるからほぼ少クラ専用機。
うむむ・・・夏のボーナスもらえたらミニノートPC買おうと思ってたけどヲタの優先順位はレコだよ。ボーナスまで待てないよぅ!!あぁぁーどうしよう(頭抱え)←修理は高いと思ってる