517

明日があって そこが何色でいても

久しぶりに買い物日記。と言っても非常に貧乏なのでたいしたものは買っていません。ボーナスもウチのような零細企業は8月です。車のボーナス払い分くらいはもらえるといいな・・・
無性にピンクのものを身につけたくなり、これ↓を買いました(安くなってたし!)
[rakuten:moana:10003227:detail]
おかしい。普段の私なら絶対にブルーorグリーンを選ぶのに。まぁ、これくらい控えめなピンクならいいよね!滝さまも歳とるとピンクが欲しくなるって言ってたもん(笑)
何を思ったか、こんなものまで。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()

ビリーもコアリズムもあるのに全然やってない v(´▽`v)......ついてた冊子を見ただけですでにやる気が半減、イス使うなんて聞いてねぇ!でも本気でここらでなんとかしないと確実に病気になるメタボ腹。私に“やる気”をくださいー!
欲しいと言ったらあっさり買うことになったー!(もち会社のお金)
[rakuten:dtc:10034501:detail]
わーい、わーい!ばーじょんUP\(^¬^)丿とりあえず喜んどけ〜!機能を使いこなせるようにお勉強しなきゃ!
国立劇場の今月のチケット。
梅枝くんの藤娘がもう一回見たい!と行けそうな日のチケ調べたら、2階最前があったので買ってしまったぁぁぁ\(^¬^)丿楽しみ♪