517

ちきゅうゴージャス

春馬きゅん目当てで行ってきました、赤坂へ。事前に何も情報を集めておらず、歌・ダンス・殺陣はあるけど普通に芝居だと思ってたら完全ミュージカルだった!ひょーえぇぇぇぇ。最近はわりとミュージカル見に行ってますけど、実は・・・・あまり得意分野ではありません。理由はよくタモさんが言ってるのと同じようなカンジで、いやいやいや、なんでそこで突然歌いだす?そんな激しく踊らんでも・・・とか思っちゃうんですよね。そんな私がなぜレミゼ等の東宝ミュージカルは好きなのかは謎。ミュージカルに対する“気恥ずかしさ”を上回る何かがあるんだと思います、聖子たんのお歌とか。
春馬きゅんは本当にすごかった。あの子、これからどこへ向かうんだろう?歌も上手いし、芝居声もセリフがとても聞き取りやすくてイイ声、ダンスもすごく動けるし、アクロもできる。なにより芝居が!!!!いろんな表情を持ってて、どの表情も感情が溢れれてやばいよ。んで、カラダもほんとに19才?すごく出来上がってるカンジ。もっと華奢かと思ってたけど、どちらかというとスポーツマンっぽいしっかりした骨格なのかなぁ。私が普段、ほそっこい高校生ばかり見てるから余計にそう思うのか。おそるべき19才・・・・。はぁぁぁぁ、そんなわりとおっきな春馬きゅんなのに、笑顔になるとちょぉぉぉぉぉかわいくて、きゅんきゅんした!ナマ春馬やばいぃぃぃぃ!!!!!
お芝居の感想は長くなりそうなので、また後日。春馬きゅん、次は違う劇団に出演して欲しいなぁ・・・