517

さまりー

昨日ひさしぶりにサマリーDVD(2004年)なんて見ちゃったよ。なつかしー。
この時の田口くんを見ると、惚れた私は間違ってない!と思える(笑)映像でもコレなんだから、ナマの輝きといったらあーた、人間じゃないと思ったもの。
みんなそれぞれ若いんだけど、特にとっつー!わかっ!逆にマッスー、変わらない・・・。しかしコレを買った当時はバックなんて全然見てなかったけど、今見るとついバックを見ちゃう自分、しかもさらに奥を・・・。DVDなのに画質が悪くて泣けるけど、案外知ってる子もいるのねー、千/賀くんとか亀/井くん。林くんや山亮もいる?ナイナイシックティーンで一瞬映るコタ(だよね?)がわかる自分www柄の悪いかつんにちょぉぉぉートキメク。なんだかんだでサマリー〜海賊の頃が一番好きだったんだから仕方ないよね(何が)。
ドームは昔の曲もやるのかなぁ・・・