517

思い出し追記

写真は夜に食べたラーメン。お友達に連れて行ってもらいました(ありがとうございました!)ちょー美味しかったです。
今井さんをホールで見るの、すっごい久しぶり…(いつ以来?)ライブハウスだと視線をちょっと動かせば見えたはずのブドーさんたちが視界に入らないよ!だから今回はあんまり見れませんでした。城特典DVDでダンスとのギャップがひじょーに気になったえーだーちゃんを見たかったんだけどな。
・『初めて今井翼を見る人ー?』にチラホラ挙がる手。どうですか?意外と背が高いとか?それはないか(←自分ツッコミ)足長いとか?いや、これはね、ものすごい下にきてますからね(腰パンのこと)ホントはこんなにね〜(おズボンをおもいっきり上げる←恥ずかしい…と照れるのがカワエエ)
・でぃーぷで山亮にマイク向けるも突然&びみょー歌詞のとこだったのでちゃんと歌えず(フンフン歌う)その後の山亮の凹みっぷりがかわいかったです、本人は悔しかったんだろうな…
・竜プロの頭に白いヘアバンドが…しょーちゃん牛のかわいさは鉄板!
・明日は名古屋、2公演あるんですよ…(嫌なの?今井さん?な雰囲気←雰囲気を察してか)ステージに立てるのは嬉しい、ありがたい、といつもの言葉の中に『何人のお客さんの前でもいつも全力で』みたいな発言があって、私の胸がツンとしました…福岡の入りはどうだったのかなぁ?会場はかなり盛り上がってましたけど。
またなにか思い出したら書きます〜