517

トニコン終了

19:35頃終わりました。私は3階の後ろ〜の方でしたけど、2階3階には立ち見までびっしりでした(…)それにしてもトニコン楽しすぎる!これでラストなんて絶対ヤダ(ノ><)ノかっこよさにびっくりして、歌のうまさにぽーっと聞き惚れ、笑える場面は本気で爆笑した!!福岡まで来てよかったなぁ…。家からコン会場までの時間を考えると、仙台や広島もしかして大阪よりも行きやすいかもしれないっす、福岡。新たな遠征地、開拓しちゃった(^_^;
福岡での心残りは苺大福が買えなかったこと。空港、市街に近くて便利だけどかわりにお土産屋さんやレストランがあんまりないのね…明太子だけ買って帰ります〜飛行機まで時間あるので、トニコン感想書こう。