517

思い出しメモ

ちょろちょろ思い出す度に書いてすいません。携帯から追記すると変になっちゃうから。当然ネタバレです。
・辰巳きゅん大活躍☆彼のスタミナはすごい。暗転中は肩でぜーはー息してるのに明るくなるとそんなそぶり一切なし。それはゆーちゃんずみんなそう。林くんもかっこよくなったなぁ…ダンスもきれい!センター取る場面もあってびっくりする。池たん、カワエエ…がんばってーっ!と応募したくなる感じ。アフリカではけっこうヘロヘロです(>_<)
・一幕ビレッジのゆーちゃんずがアーガイルハイソックスにニッカボッカ、おふりふりブラウスにベストでかわいすぎるだろう!松崎くんの緑のチロリアンベストが素敵よ。今井さんにも着て欲しいっ誰よりもかわいいはずだ。
・地下労働のマドさんと今井さんが愉快。室くんがおいしい。今井さんだけ持ち手がゴルフクラブ。なんでかな?と思ったら一人、素手だからか!すべっちゃうもんね。他は皆さん手袋着用。
・辰巳きゅんによる影武者の動きが特に最初、似てる!仮面が色黒で今井さんに合わせてあるのね(笑)
・女子+ゆーちゃんずは萌え。こっしーイケメン!福ちゃんが女子をリフト。
・二幕冒頭のゆーちゃんずフラメンコは松崎くんがすっごい腰が決まってて視線釘付けだお!