517

このままじゃ

誤解されちゃう!一幕のこと書いてないのは、楽しすぎてうまくまとめられないからですよー。
初見はたしかに(゜-゜)ポカーンでしたよ。今井さん、ジャニーズの申し子!初期のしょっく×ドリボくらいの“なんじゃこりゃーっ?”加減。これ笑っていいんだよね?でした。
…ところが!2回目に見たら楽しくて仕方ないんですけどーっ(>_<)すごい見所いっぱいで、今井さんもたくさん踊ってるし、MADやダンサーさんの小芝居も見逃せない。ぎゃーっ!素敵すぎる☆
昼と夜で自分たちのテンションの違いっぷりがあまりにひどい。なぜにこんなにもコロッと変わったんだろー。席のせいだけじゃないよね。その辺りはまた今日、違う場所から見て確認だー。
2時すぎに寝たのに6時前には目覚めるのは年寄りだから…目が充血してるよぅ!午前中は墓参り行ってきまーす。では。