517

よこちょソロ

ご飯食べて帰りの電車です。席は会場受け取りだったので直前までわからなかったのですが、2階のわりと前の方のドセンターでした。見やすくてびっくり。亮ちゃん以外のエイトメンバーみんな来て、新曲やらなんやら歌ってました(エイトコンみたいwww)バックにベテランの4人(文ちゃんたくさん見れた!)ボーイズさん(ふっか、のんたん、岩本くんはわかった!小野寺くんも。)他にもちみっこがたくさん。
エイト関連は完全守備範囲外なので曲名とかわかりませんが簡単に感想を。あ、今日のチケはお友達のおかげですがなんと!月曜の少くら公録にも誘っていただきまして…えーっ!たしか滝さまで番協でてましたよね?滝さまに会えちゃう…?
とにかくヨコヒナwww2人はお互いなくてはならない存在なんですね…ひゅーひゅー!(←こういうのを『悪のり』と言います、とよこちょに言われた私たち)
よこちょってエイト同様、若くて元気なファンが多いのかな…?たきつと同世代にしてはファン層がずいぶん違うイメージ。これがさらにアウェイ感を加速(笑)
わかっていたけどしみじみ、横山さん男前ー!!きれいな顔してますよねぇ…途中で前髪をピンで留めたりするんだけどかわいかった!体はまぁ、デブとは言わない(カラダに関しては厳しい目を持ってます)
よこちょの声の良さが意外でした。甘いよね。低音もでるし、本人が自虐ネタにするほどヘタじゃないよー。もっとヘタだけど堂々と歌ってる人、たくさんいるじゃん(誰とは言わないよ、誰とは!)
ダンスに関しては…すいません、がんばってた!としか…。もちろんちゃんと動いてるけど、特にツボはないや(笑)ベテランの4人がさすがに目立ってたなぁ。室くんは身長あって手足長いから余計に映えますね!伊藤くんがすっかりダンサーになってて驚きました。去年の翼プレミアム松竹の最初の頃はリズムとかひどかったのに…人の成長を見たよ!
エイトの他メンバーのソロをよこちょがやるんですが、スクリーンに昔の映像がっ!すばるの『愛してる愛してない』と亮ちゃんの『secret・agent・man』なんて懐かしすぎてスクリーンばっかみちゃったぜ。
ブラックレンジャー→清四郎の時、一瞬だけスクリーンにグランマニエwww美勇人がエイトでは誰が好き?とよこちょに質問(この辺はお決まりの流れがあるのかな?)さらっと答えればシャレになるのに、妙にひっぱってなかなか言わないから、ちょ、マジか?な雰囲気に(笑)よこちょ自ら『恋人にしたいメンバーでええ?』と墓穴。答えは『ヒナ』でした(会場、ひゅーひゅー)後でちゃんとヒナからお礼言われてたwww
電車着いたので一旦送信。