517

ぷれみあむ

そういえば、今度のぷれみあむはお待ちかねの『平家派同窓会』。公式HPを見てびっくりですよー!

V6坂本の話題には、6人全員の感動&爆笑が止まらず・・。

うぉぉ!坂本くんはすっかりいじられキャラですな(笑)

「イノッチは見た!」のコーナーでは、その恐るべき記憶力で当時のメンバーの姿を披露する。

ライブMCでも超記憶力を発揮してたもんね、楽しみ♪

「剣の舞」を再現!衣装・剣など可能な限り当時と同じものを制作し、彼らがバックダンサーとして「剣の舞 2008」を盛り上げる。最近ほとんど踊っていないTOKIOのメンバーの久々のダンス、そしてこの番組のためにみずから振り起こしをしてくれた坂本を中心とする、20th Centuryの華麗なダンスに注目を!
光GENJI役には、番組レギュラーのMAの3人(屋良・米花・町田)と、M.A.D.(福田・辰巳・越岡・松崎)の4人が助っ人として参加。

ひぃぃぃーーーっ!!!!ゆーちゃんずが!!!!平家派のダンスも楽しみだけどこっちもたまらんぜ!!!日曜6時はTVの前に正座!!