517

テンション↑

朝からトニセンPVとカミセンCM見れた!!(録画できなかったけど・・・)健ちゃんの髪型が謎(笑)ごうくんが演技してる!わぁ〜い!まさかカミセンでCMのお仕事なんて思ってもみなかったので嬉しいなぁ。いろんなブログ様でお見かけした“じゃにーずばとん”に「好きなジャニドラマ」の項目があったのですが、私にまわってきたら.:*~*:._.(´・ω・`、)『銀狼』『ネバーランド』『新・俺たちの旅 Ver.1999』をあげる気まんまんでしたのよ(全作健ちゃん出演www)そんくらいカミセンがころころしてるのが好きだ!
天才弁護士・シゲも超楽しみ!!!この春はコレとごくせんかな〜。あ、青波の慎ちゃんも見なきゃ!