517

SP

がーんっ!イズム録画忘れたぁぁぁ・・・メンバーの話が多かったみたいでなおさらショックだ・・・。そしてSP。毎回録画してちゃんと見てました。コレって私にしてはすごく珍しいことですよ(結局、有閑でさえ全部見てないから)でも見たらすぐ削除しちゃったので、ちょっとひっかかることがあっても確認できない。井上くんがSPになる前のお話で・・・
学校を訪ねた尾形さんが携帯で誰かに『いいの見つけたぞ』と言ってましたよね?あれって誰に電話してたんだろうなぁ?と、ずーっと疑問なんですけど。上司に向かっての言葉遣いじゃなくてもっと気心知れたカンジでしたよね?なんせ1回しか見てないので、全然謎じゃなかったらごめんなさい。