517

無題

帝劇の続きをメモりたいのに時間がないっす!
かつんPV捕獲失敗・・・レコの接続を変えるの忘れてた・・orz。写真ありがとうございますっ、くろかみ・・・?ぎゃーす!!!>私信。某動画サイトで見たけど画像が荒すぎてなにがなんだかわかんねー!
今週末は札幌(たきつ)じゃないですかーっ支度しなきゃ・・・雪国へ行くのにコロコロバックは足手まといですか?ヒートテックはSサイズでもイケルと思います、すっごく伸びるから>私信。タイツが欲しいのにどこにもありませぬ。どうしよう・・・ストッキングとかタイツ、大嫌いなんだけど“履かない”のはさすがに無謀ですよねぇ、うむむ。普通のタイツを買うかー。あぁ、でも買い物に行く時間がないよー。何よりも着ていく服がないっでも買う金もないぜー!わたわた。
私も健ちゃんの靴下脱がせてあげたいっ!D兄弟でマッチさんの息子の名前でこーいちさんが「剛健の剛?」と言ったのになぜか萌えました、すいません。