517

メモ2(1幕)

昨日の帝劇メモ。本当にたいしたことは書いてません・・・主にMAD。
・ステージフォト、MADはソロが各1枚だけ
・OPの衣装がヒヨコスーツ(黄色)じゃなくなってるよ!
・辰巳くんをお姫様抱っこしてくるくる回るヨネ
・千秋楽に乾杯!の松崎くんの小芝居が楽しい。シャンパンこぼれちゃうよ、おっとっと!みたいな
・ピンクのスーツが超カワエエよ、たっちょん。シャケ呼ばわりされるけど。
・ヘタレって愛されキャラだよなぁ・・・
・13時に公園で、色っぽい女性ダンサーにがぶりつきのMAD(笑)
・この舞台で唯一、難しいのが恋愛感情だなー。私にはヤラがなぜリカを好きなのがわかんない。去年はとーまとまりかたんでCRBつながりですごく自然に見れた。その前のツバサとリカは見た目がベストカップルだったしなぁ、あの身長差に萌えた。さらに前はメイサたんだから惚れるのわかる!
・今年のリカは歌もダンスもお上手、ダンスが肉感的だ!でもやらっち告白の時の衣装がかわいくないぞー
・わーるどあどべんちゃーのMAとMADのダンスシーン、素敵なだけに衣装が惜しい気がします・・・普段着じゃん、あれじゃ。
・たっちょんのダンス、上手い!とは思わないけど、あんなに動けるとは知らなかった。重心の高さが気になるけど、あの身長とスタイルだからね・・・悪目立ちじゃないと思う(贔屓目?)たっちょんダンスに対してはハードル低いや(笑)
・「そんなに走り続けて疲れないか?」が今年はヨネ
・殺陣。松崎くんは得意の頭に巻き物、山賊風の衣装が超似合う!!辰巳くんの前髪が!ぴょこんと縛ってあってカワエエ・・・。福ちゃんもすぐ見つけられるのに、コッシーをすぐ見失う私はまだまだ修行不足
・やらっちの殺陣は“侍”じゃなくて、自己流で鍛えたオリジナルみたいで、だからあの衣装なのか、と納得。身軽でぴょんぴょんしてたなー。
あー、もう昼休み終わっちゃった。続きはまたあとで。