517

メモ

ネタバレにもならない覚え書きをメモ。
やっぱりすごいな!こーいちくんは!!サラサラヘアで年々かわいくなるってどういうマジックなんだろ?たっちょんのスタイルの良さが際立つわー。やらっちは発声の良さとゴムみたいな跳躍力。顔のラインが大人になったよねぇ。町田さんは美人(笑)
辰越福松をわりと意識して見て思ったのが、この舞台のダンスって基本的には腕の角度まで揃えるとかまでは細かく決められてないんだろうな、ということ(『夜の海』は除く)。すごい4人とも個性的だ!逆に言えば、わーるずういんぐやつばこんはメチャ作り込んでいるんだなぁと。そしてどんなダンスにも対応できちゃう彼らなんですね。帝劇でのダンスが、本来の癖?がでてるのかな?福ちゃんが一番、安定感を感じた、それは技術的にじゃなくて、いつもと変わらないという意味で。辰巳くんもそうかな、彼は柔らかくてキレイだ〜。コッシーがっ!すごいや、常に170%くらいの力の入れ加減。動きがいちいち大きくて、そこまでやらんでも…美しさという点ではマイナスだ…でもめたんこ楽しそうだからいっか!(笑)だからなのか松崎くんの動きが目立たない…う〜ん、あんまりピシッとしてなかったなぁ。
たっちょんは普通に馴染んで踊ってましたね、さすがジャニーズ(笑)なにより二代目ぼんぼんオーナー役がピッタリで、なるほど!こうきたか!と感心しました。
あー、もう駅に着くので一旦送りまーす