517

のぉぉぉー!

たしかこのHDDを買ったのは6月の初め?HDDのためにはプレイリストを作れと説明書に書いてあって、どーにもそれが面倒なんすよ!購入以来ほとんど整理してない、さすがに24hTVに備えないとやばす。そこで朝からプレイリスト作りに励んでおりました。少クラ・カツン冠・百識・きんきさん10周年・すし王子番宣・・・はひー疲れた。プレイリスト作成後はもと映像はゴミ箱へ。が!最後の最後、操作を間違ってゴミ箱を空にしてしまったー!!!!ぎゃひーーーーっ!!!全部消えちゃったーーーー!!!!あぁぁぁーー!何がショックかって、第1回から全部逃さず録画してた百識がとうとう途切れた。他は・・・ま、いっか・・・カツンはお友達に頼めばなんとかなるはず。
不幸中の幸いは、翼くん映像が見れなくて(見ると苦しいんだもん!)編集作業してなかったことです!よかった・・・滝さまの演舞城関連は消えちゃったけど(泣)
あーあ。せっかくの夏休みを無駄に過ごしてしまった・・・