517

・・・悶絶

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
ひぃぃぃぃー!!翼が動いた!しゃべった!歌った!!あの翼がぁぁぁー!!私、やっぱりもうダメー!ムリー!!きゃわー!!なんとなく演舞城テイストなのは炎とJr.だから?ぎゃーす!!!翼がいっぱいぃぃぃーーー!!どあっぷー!!ぐぅーって引いてく映像が一瞬だけどデラかっこよかった!!あの最後の合成は・・・滝さまのイリュージョン???うぅぅー、きゃわいすぎる・・・・最後の笑顔・・・もいっかい見たいけど、息苦しくてムリー!
ちなみに普通の友人に「翼くんどうだったの?」と聞かれて「もう何もかもがムリー!!!」と答えたら「なにそれ、全然わからん」とバッサリ。だーかーらー!このムリーっ!!!なカンジがわかんない友にこの感情を伝えることがムリなんだってば。