517

癖?

動揺すると買い物に走るようです。携帯電話を換えましたー!iPhone発売まで変えないとか言ってたのはどのお口ですか?たまたまふらっと入った電話屋さんでD903iTVが機種変で5000円だったんですよぉぉー!それも今週限りの大サービスとかで(笑)このデザイン、評判悪そうだけど私はカクカクしたもの好きだし、色もイマイチだけどそんなぶちゃいくさが逆にかわいいじゃないか。ワンセグも試してみたいし。たまったポイントも使ってさらにお安く。えへへ〜。
帰宅してさっそくチャレンジ!・・・・ま、まあね、ウチは田舎っすから映るわけないわ!!そして思いつきで機種変したからモバイルスイカとかANAスキップサービスとかど〜すんねん!と気がついた。無計画だなぁ・・・自分。
日生の計画はしっかり立てますよー!夏休みのうちに少しは申込みしちゃいたい。ってことで明日から夏休みー!!!ぃやったぁぁ〜!!夏休みは松竹1回、グローブ座1回お出かけ予定です。嫌なことはすっぱり忘れて遊ぶぞー!