517

こんな時になんですが

もはや田口くらいの勢いなんですけど・・・・でもまだこのままでいかせていただきますっ!たしかに今、絶賛翼祭り開催中。完全に翼スレイブ。生きてるただそれだけで素晴らしすぎる状態。じゃあなんで完全に翼担です!!!って言えないんだろ・・・それはまだ田口くんのダンスに失望した訳じゃないから。田口担を名乗るのを辞めるのは『ダンス』に何も感じなくなった時だと思ってます。しかしその判断の機会さえないって・・・良いことなのか・・・(んなわけない!)今年、私が田口くんのダンスに萌えたのって仙台でみた『SIGNAL』が最大だなぁ。。。あえてあげればあとは『Peak』と『Movin' on』だけど、この2曲ってあんまりスイッチオン!ってカンジじゃないし・・・。てか、この3曲だけかー!!
対して翼ダンスに萌えた回数なんて数え切れない!!!!!最高にむっちりだったダメコン高知も今思えば珍しく肉感的(笑)なダンスが見れたのではないかと。ちょい肉がつくとエロスが増すんですね、つー様は。痩せるとストイックさが際だつ。やべー、もうどんな姿でもいとおしい。かっこいい!そして何よりかわいいーーーー!!!!
ぐはーっ!もうダメだ・・・魂はまだ8日の松竹を彷徨ってる・・・