517

まっしろ・・・

夜行バスも東名高速事故渋滞の影響で遅れ、会社の始業時間ギリギリに。夢うつつの中、お仕事中です。昨日の感想は本当にムリなんですけど、少しだけ自分メモ的に書き残しておきますー。レポどころか感想にもなってません。
・まつげが作る影
・腕の内側の浮き出る血管
・髪の毛1本1本の質感
・奥歯
・あごの下の小さな赤い発疹
・左わきの下にも赤い発疹2つ
・紙ふぶきがいろんなとこに入る、ムネにもー(笑)
・何度も蹴られるかと・・・
・ムラサキロングジャケットのお袖のボタンは黒薔薇
・どのおズボンも非常に凝ったつくり。単に黒じゃなかった!いろんな素材のつぎはぎ。
・おズボンゆるゆる特にふともも辺り、ほっせー!!!
・フラメンコの白シャツは、細い銀のストライプが不規則に入ってる。やっぱり綿かなぁ??
・透けるおパンツ
・アクセルの手拍子パンパン生音
・花道からの指差しにどきゅん☆
・逃げれば逃げるほど近づくドSさま
・舞台からはみだした足・・・
・見上げるSAMURAI
・ムリ・・・・もうこれ以上・・・・
・特に2部は・・・・
・しあわせだー!!!!!