517

セントライト記念

うーむ。さっぱりわかんないや。
フサイチジャンク・・・あまりピンとこないのだけどなー。
今回の予想には特に理由はありません!全部、勘のみ!

トーセンシャナオー
インテレット
フサイチジャンク
△キストゥヘブン
 ミレニアムウイング
 テンシノゴールド

馬券は◎軸のワイド。ホントは6頭BOX買いたいけどそれじゃ買いすぎ。
フサイチジャンクから馬単も買おうかなぁ・・・

ローズSこそ難しいわー。

【追記】
ローズSも今日だった!これは2歳からおっかけてるシェルズレイにかけます!
エルムSが明日でしたね。これは
タイムパラドックス(この馬が出走する限りは買う)
ヒシアトラス
ジンクライシス
パーソナルラッシュ
 ドンクール
 サカラート
タイムパラドックス万馬券とらせてくれたし何度も世話になっているので
たとえ8歳でも買うしかないのだ。でも馬券は弱気に◎軸のワイドで。

あ、忘れないうちに
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!