517

ジュリエットさん、けろさん、亀田山田vvvさんへ♪
>ジュリエットさん
愛エプの光一くん、発言までもが王子でしたね。
いつものオヤジっぷりが隠されてた(笑)
ソロコンがとっても楽しみです〜!

耐水性ボンドを使うのですね〜。
手芸屋さんで見てみます。キラキラさせてお揃いにしたいvvv

>けろさん
シゲのビジュがかなり良かったとか?
早く原作読んでしまわないと〜。

この3連休も滝翼三昧ですね☆
そーだ!9/11の日生には山涼ちゃんがいなかったとか!!
ひぃ〜、そんな日もあるのか・・・学校の都合かな?
休日はそんなことないと思うけど・・・心配です(泣)
札幌の翼くんの様子、ぜひ教えてくださいね〜!!

>亀田山田vvvさん
山涼ちゃんの「セクシー」10月1日放送なんですよね、
ぎゃおす!翼くんの広島オーラスの日!!!
リアルタイムで見れない〜。
絶対に予約忘れないようにしないと!!!
山涼ちゃんのダンスがたくさん見れるといいなぁ。