517

今日もサクサクお仕事ですよー。

さて、昨日の読売夕刊に鎌田行進曲を絶賛してる記事とともに
風ぽんのすんごいポーズの写真がでかでかと載ってました。
そしてページをめくると、りりしい顔つきのかわいい斗真たんが!!

違う舞台でそれぞれがんばってる4TOPSが
とてもいとおしい気持ちになりました。

斗真たんの舞台、今更当日券があるとか言われても〜(泣)
もう行ける日もなければ、金もない。
うぅ、1度限り&一番後ろで我慢します・・・
グローブ座のすぐ隣のマンションに住みたいわぁ。

今日から翼くんは札幌入りするのかなぁ〜。
札幌行きたーい!
ぜひ札幌Zeppに行かれる方々、楽しんできてくださいね。
お土産話を楽しみにしてまっくす!