517

一刻も早く本屋へ

ちょっ!私がどんだけ『2J』(仁淳)好きか知ってます?!

亀ちゃんとの『友達部』も、
聖との『大親友』も、
竜ちゃんとの『SMクラブ?』も、
雄ちゃんとの『Wジューシー』も好きさ!
(結局全部じゃん)

でもねーっ!!

ヴィジュ的に一番の好物は仁淳なの!
ぐはーってなるの!

で、今月のM☆誌にステキな2Jショットがあるらしいじゃないですか!
寝みぃ〜と淳の肩にもたれる仁くん・・・
たとえそれが超ちっさい写真でも、買う。
ずぇったい買う!

今月はP誌も買っちゃうんだろうなー。

ま、いっか!

___________________________


お友達がカツン電車に乗ったそうです。
ところが!仁亀が見事になくなっていたそうです。
えぇ〜っ!!
せっかく行ってもそんな電車に当たったら凹むわー。

明日は朝早くから電車探しの旅に出ます。
親にはさすがに「カツン電車のために行く」とは言えず、
「渋谷タワレコにライブの整理券取りに行くー」といったら
すんなり納得してました・・・
そーだよね、数年前まではそんなことしてたもんねぇ。