517

絶対乗る!!

ウワサのカツン電車、7月1日まで、
1時間に1本程度の割合で走るそうです。

やったー!来週お仕事で東京行く時も走ってるんだ。
新宿だから山手線は使わないけどさー、絶対に乗る!!
お仕事というか講習会ね、それが5時までだから、
それから内外同じホームの原宿or恵比寿でハリコミだぜっ!!

夕方ってきっと混んでるよねぇ・・・
あぁ、どうか私に写真撮る勇気をくだパイ!!

あと表参道駅の通路にも各個人の巨大ポスターが
ドカドカ貼ってあるとか・・・

いきたーい!!ジタバタ!!

今週末の土日で行くべきかしら・・・
すごーく早起きして行こうかなぁ、むむー。

はっ!また田口くんのこととなると冷静じゃない自分がいるよ!


_________________________


昨日のヘイヘイ、見ましたよー。
イノハラさんの体型、やっぱりステキ☆
剛つんはなんであんなにかわいいかねぇ。
ヘタレだからか。
健ちゃんは見かけと違ってしっかり者なんだよねー。
そのギャップがまた萌え〜!
岡田くんの天然っぷりも素晴らしい、
やっぱりあの子は大阪人や!
坂本・長野のお兄ちゃんズのピンクが似合うこと!
あんな34〜35歳、いないぜ〜。

あ〜V6さんは見てて安心感があるわ。

トキオさんについては・・・特になし(爆)
注)決して嫌いではなく、私にとっての萌え要素がないだけです


アキハバラは録画しましたよー。
斗真たん見るの、あずみ以来だ。

あ、今日だよね、先行発売!
うっしゃー、営業さん、出かけてちょーだい!!