517

さて、オランダvsコートジボアールでも見ますか。

え〜、今大会はそんなにアツクなってませんが、サッカーは好きですよ。
日本の出場する前からW杯は見てましたから!
セリエAも中田の行く前から見てましたから!
でもここ2年くらいあまり見なくなったので、選手が良くわかりません。
私の中のオランダは、飛行機に乗れないベルカンプ
エースの頃でとまったまま。


おー、オランダ先制!

わぁー、もう寝ないと!
コメントお返事はまた明日(てか今日だよ)させてください。
なんかおなか痛い。

そーだ、会社の人にも電話先の人にも「風邪ひどいねー」と言われた。
え?なんで??自分ではそんなでもないのに。
で、家に帰って「ただいまー」と言ったら
「おわぁっ!なんだその鼻声!!」とビックリされました。
あぁ、そういうことだったのか。

あ、オランダ2点目!