517

お前人形みたい

いきなり2Jで始まりましたよ!

にゃんと、期待せずに「2時ピタ」だけ予約入れておいたら
やったー!!カツンのドコモCMの話題!

仁くん、それは田口くんのお顔立ちが整っているってことですよね?
ふふふ〜田口くんのかっこよさを認めてる仁くんが好きです。

ゆっちの「近未来のカプセルホテル」発言も聞けたし。
聖くんいわく、ドコモダケはカツン7人目のメンバー(笑)

あ〜、ほんの4分間の映像でこんなにテンション上がるなんて、すごいや。
田口くんはとぉっても田口くんらしくメチャ見切れてましたけど
それもまた良し。きぃ〜もっと映してよ!って思うこの気持ちこそが
田口ファンの結束力?を高めるのよね。
そしてほんの少しの映像でも幸せ気分になるのだ〜。


どうせ変えるなら田口くんの持ってる機種に!
と思ったけどなんだあれー、ガンダムっぽい??
かわいさの欠片もないぞー。あれに何万円も出すのはいや。
パッと見た感じでは亀ちゃんのがかわいいなー。
Fは使ったことないんだけど、どうなんだろう・・・
Dはもちろんかわいいんだけどね。

でも仁亀ファンと思われるのも抵抗あるしー。
そこまで読むのはヲタだけだろうけど。