517

あれ?


なんでこんなものがウチに・・・?

わーっ!全然買う予定じゃなかったのに!!
クレジットカードでも買えますよ、なんて店のおねいさんが言うから!
どうしよう〜、またなんの計画もなしに衝動買いしちゃったよ。
来週は斗真たんの舞台のチケット予約があるってのに!
できるだけエンゲル係数を低くして乗り切ります。

なんで急に買っちゃったんだろうなー。
べ、べつにカツン新曲着うたフルをダウンロードするためじゃないよ。
(誰に言い訳してるんでしょ)でも絶対するけど☆

しかも赤西担だと誤解されそうなDのマゼンタだよー。
これが一番かわいかったんだもーん。
ごめんね、田口くん(田口くんのはまだ未発売?)

Dシリーズはかなり前にヒトミがCMしてたペパーミントグリーンのやつを
使ってたので、まぁ、慣れれば大丈夫かな、と。
PとNのセンスのなさにはびっくりするわ(毒)


こんな最新携帯を使いこなせるのでしょうか。
せめて待ち受け画面だけでも、田口くん満載にしたいのだけど〜。
着信音もダウンロードし直しなのか・・・
最初にダウンロードしたのは「青天の霹靂」です!