517

ダメだぁ・・・

朝は6時に起きてもワンコのお散歩なの!!
私は雨でも雪でも、大嵐でも行く主義なの!!
ワンコに自然の厳しさを教えるのだ。

WS見る時間なんてないっ!!

じゃあ録画しろよ。
なんだけど、なんとなくWS拒否症なんだよなぁ、昔から・・・
毎日録画してチェックして編集する、なんて時間ないもん。

だから普段からWS映像はあきらめているんだけど、けど、
ドコモ6人でCM
の田口くんがめっちゃかっこよかった、と聞くとかなりショック。

全ては自分が面倒だからやらないだけで、
多くのファンが時間ない中でもちゃんとやってるんだよねぇ。

面倒だと思うなら潔くあきらめようよ!


これがね、田口くんじゃなかったら、
あぁ、残念。で済むのにな。

たとえば昨日のレコメン。
ヨコ・ヒナ+斗真たん・ハセ純に加えて山P電話!
うぉ〜やまとまの仲良しっぷりが聞きたかったよ。
でも雨の日はホントに文化放送入らない、あぁ、残念。

当然のごとくto baseも入りません。
つばたんはね、ダンシングクイーン翼が好き、
と自分の中でハッキリしてるので、
ラジオ逃してもそんなにショックはないの、あぁ、残念。

R-one(ロバ丸)ラジオも昨日、録音したの聞いたけど
すんごい雑音でとても聞けなかった、あぁ、残念。

仁くんCMもまだ15秒バージョンしか捕獲できてない。
わたるんがもっと見たいけど、しょーがないわ。


だぁっ!なんか今の自分の気持ちがウザイ。
もう、しっかりしようぜぃ。