517

消化できてない

今週は月曜日にお休みしたから、仕事が滞りぎみ。

昨日は「演技者総集編」見ようと早めに帰宅したけど、
アップルストアのあまりに早い対応にびっくり。
おとといの夜10頃注文した「OS X 10.4」がもう届いてた!

そんな訳で昨日はずーっとMacちゃんのアップグレード作業。

・V6のヘイヘイ
・滝さまのズバリ
・翼くんの演技者

見るものが溜まっていくわー。

でもおかげさまでPCでAMラジオ録音ができたような気がする。
次はいらない部分をどうやってカットするか、調べないとねー。

ちゃんとタイマー録音できるか不安なのでリアルタイムで
MD録音もしたんだけど、すっごい不思議。
コンポとPCではPCからの音が0.5〜1秒くらい遅れて出てくるのね。
部屋が、東京ドームかよ?ってな具合の空間になりました。


TV誌も全然見てないし、ダンス選手権のカツンも見てない。
滝翼会報もちゃんと読んでないし!

今週は完全に乗り遅れてるわー。

「境界線のないチーム」楽しそうでいいなー。
ジャニーズ王道を行く方々ってカンジですね。
そりゃカツンは入れないだろう、異端児がウリなんだから(笑)
とまたん愛されてるなー。
光一くんが参加、しかも日記バトンも即更新なんてすげー。
滝・山P・斗真の揃った姿が激しく見たい!!



地元FM局から(田原)トシちゃんのコメントが流れた。
おぉ、なつかしいな!!でも昔よりはかなり落ち着いたしゃべりだ。
そしてその声としゃべり方を聞いて

・・・田口くんと似てる?

とほんのり思いました。
声って歳とっても低くはならないものなのね。

8月末にゼップ東京でやるというトシちゃんライブ、
ちょっと見たいかもしれない・・・