517

あいつバトン

けろさんから回ってきました、その名も♪あいつ☆バトン♪

☆ルール☆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい
はじめにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい

けろさん


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

翼くんを取り合う仲です、恋のライバル。
(ウソです、ごめんなさい・・・)
カツンに関しては取り合いにはならないようです(笑)


2.あいつを色で例えると?

ほんわかやさしいベージュかな。
もしくはクリーム色。


3.あいつを四字熟語で例えると?

「意気投合」

翼くんの萌えポイントを話せばきっとこうなると思う。
へそと二の腕とか。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

思考が明るいところかな〜。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

う〜ん、ブログの更新がマメすぎてコメントが
おいつかないところかしら(笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?
 
ピアノの弾き語りで「epilogue」なんてどぅ〜ですか?


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ジャニショ?
帝劇・横アリ・東京ドーム・国際フォーラムとか。
グローブ座もいいなー。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ピアノを弾いてみる。
私は習ったことないので、憧れなんですよー。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

滝翼の次でいいのでカツンもよろしくお願いします!
あ、エビマイと大倉くんも!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

うぅ〜ん、それでは・・・ジュリエットさん、お願いします!
そして、けろさんにもバトン返しで!

よろしくお願いします♪