517


10月半ばから始めたこのブログ。

まわりにジャニファンのいない私にはホントにオアシスです。

でも、夜のアクセスの悪さに耐え切れない・・・
なるべくお昼に更新するようにしているけれど、
仕事が忙しいとなかなか思うように更新できないし。

記事やコメントがなくなるのは日常茶飯事。
それでなくても遅いのにぃ。

そんな訳でブログの引越を考えてます。
実は前からレンタルサーバーも借りてて、
そこでブログが3つまで開設できるようになったのです。

そこもそんなにサクサクいく訳じゃないけど、有料なだけあって
ここよりかなりアクセスしやすいかなぁ。

引越してもよろしくお付き合いをお願いします!!
今週末の3連休のうちに作業できればいいな〜。