517

まだまだ先のことだと思っていたけど、私のドリボ初日はあさって!!

我慢しきれずにネタバレレポを読みあさる。
前回よりも話もまとまっていて良いカンジのようで・・・

はぁ〜久しぶりの生じゅんの!!

夏の追加コン以来ですよ〜。あの時は夢のような席だったなぁ。

去年のドリボ@梅田の時も前から5列目の左端で、
最後の挨拶でじゅんのが目の前ですっごいニコニコしてて・・・
あの顔見れただけでも大阪まで行った甲斐がありました!!

あさってのドリボは帝劇では初の2階席。
どのくらいの距離なんだろ〜表情までは見えないかな?

双眼鏡使うの、すごく苦手のでできるだけ使いたくないんだけどなぁ。

般若顔でガシガシ踊る淳之介さま〜ラブv


と、滝翼モードから半ば無理やりKAT-TUNモードに脳内変換中。

やっぱりね、生の威力はすごいですよ。
年末の滝翼それぞれのソロ魂から、なかなかKAT-TUNモードに戻れない私。

そーだ、生で思い出した!
淳之介ファンの私ですが、生KAT-TUNを見ると中丸くん熱がいつも急上昇するのです。
中丸くんは絶対、写真やTVよりも実際の方が数倍ステキです!
背が高いし、スタイルいいし、ダンスもキレイ。

実はジャニショで買った写真も、コンで買ったうちわの所持数も
淳之介よりも中丸くんの方が多い・・・あれれ?

一途じゃないなー、私。