517

じゃんじゃん使うよ。
お年玉も貯金もないけどね、翼くん!

だからSHOCKのチケット、当たってくだパイ!!
当たらなきゃ使えないのよ〜。

去年はFC入会してなかったから、というか
長らくFCなんてものに入会したことなかったから
こんなにしょっちゅうお知らせハガキがくること知らなかった〜。
すごいね〜。会報も年末にくるし。

過去に入会したことのあるFCは・・・

  本田恭章
  BUCK-TICK
  レピッシュ

です、あはは。全部若い頃ね。
今はJリーグエスパルスジュビロ、それに滝翼とJr.情報局。

昨日は夜6時半からずーっとTVは滝さま。
フレンドパーク途中のCMがとんがりコーンなのはファンサービス?

翼くんがかわい〜のは当然のこととして、最近、滝までもがかわい〜んですけど!
前はかっこいい〜、イイ男だなぁ〜と思うことはあっても、
かわいい〜!はあまり感じなかったのに。

カウコンをリピってて、さらに滝翼かわいい〜モード全開。
たくさんのグループの中で所在なさげなとことか・・・

逆にKAT-TUNはそーゆーの全くないよね。
先輩がいようが後輩がいようが関係ないカンジ。
それはまぁ、いいけど「Venus」はちゃんと踊ってくだパイ!Aの人!!
私、最近ですね、Aくんに対する目が厳しくなってきたかもしれない・・・
でも!愛ゆえですので。
AくんはKAT-TUN好きになったきっかけの人なので、しっかりして欲しいの〜。

あれ?いつのまにか話題がKAT-TUNになってる。
とにかく里犬の滝もかっこよかった!!!
しょおんもかわいかったよ、うん。

明日は姉&姪を車で送りに行ってきます。
往復400kmのドライブ〜♪