517

3月に観たもの

  • 3/7 国際フォーラム ホールA

CN BLUEのボーカル、ヨンファさんのソロコンサートに行ってきました。歌はあまり知らないけど(ごめんなさい)ヨンファさんの顔が大好きなのです////しかしヨンファさんは思っていたよりもずっとずっとロックなヴォーカリストさんでした、びっくりした。そしてあの広いホールAの2階の一番後ろまでびっしり入った客席にもびっくり、大人気なんですねぇ。とてもかっこよかったです。

  • 3/14 東京ドーム

SHINeeちゃん初の単独東京ドーム!彼らの実力からしてなんの心配もしてなかったけど、ほんっっっっっとに素晴らしかった!!!あっという間の3時間半でした。新曲前半でテミンちゃんが足を痛めてしまい(どうやらつったようですね)しっかり踊れなくなっちゃったのは残念だったけど、それを上回る感動をもらったから。演る方も観る方も当たり前じゃない、ドー公演の意味を改めて考えさせられました。
最近SMEはいろいろあって、SJもEXOも好きだけど観るとどうしても心に影がさしてしまうのだけど、SHINeeちゃんは一点の曇りなく楽しめたよ〜これからも応援する!次は万全なテミたんのダンスを!!

  • 3/22 帝国劇場

今年も「endless SHOCK」観てきました〜全国ニュースになるほどの事故のあった後ですから、観る前はちょっと不安もあったけど全くの杞憂でした。セリフがリンクして胸が痛かったりしたけれども!
ふぉ〜ゆ〜が半分になり新たにJr.が投入されたわけですが、まあ、全体的に質が落ちたということもなく逆に新鮮で良かったところもたくさん。ただ正直言うと屋良っちの「Higher」(あそこもこれでいいんだよね?)をみて、ふぉ〜ゆ〜のダンススキルの高さをしみじみと感じちゃいましたわ...Jr.くんたちバラバラだったねw岸(良孝)くんの表情がとても豊かで、あんなに芝居のできる子なのは知らなかった〜殺陣のときの野澤くんの衣装はけしからんね!ふくらはぎが本当に棒のように細くてドキドキしちゃったよ。あと野澤くんはSOLITARYのスーツ&ハット姿、一人勝ち!長身・細身・頭小さい野澤くんにぴったりだと思いました。
大阪、博多もあるそうで、そちらは辰巳&松なの?えええー、観たいじゃん><!あと、林くんに夜の海踊って欲しいから、Jr.はまたオーディデョンしてくだパイ!!