517

大阪

Super Junior京セラでのコンサートのために宿泊。ツイン部屋にもう1台Bed入れてもらってトリプルで。当たり前だけど狭いっ!しかし京セラドームへ行きやすい範囲で3人1部屋に泊まれるホテルがここしか取れなかったから仕方ない。バスルームも狭めかなぁ...でも全体的には清潔感あるし、天王寺駅からも近いので普通に泊まりやすいビジネスホテル、といった印象。

朝食は1階のカフェ?で、チェックイン時に和食・洋食・日替わりから選べます。私は洋食で、姉&名は和食をチョイス。和食の方が豪華に見えたけど、たぶん盛り付けのせい。

大阪に来るときは天王寺を起点とすることが多いので、またお世話になるかもしれません。


カツン京セラでのコンサートのために宿泊。前年のSJ京セラはここのトリプルに泊まったけど、お値段がアパより少し高いこともあり、こちらの方が良いかんじ。禁煙ルームがとれなくて臭いが心配だったけど、大丈夫でした。

部屋にコーヒーマシンあり。お水も1本サービスということで、コーヒーいただきました。エスプレッソマシン等は持っていないので新鮮でした〜コーヒーも美味しく感じる(笑)

朝食は一番上の階(17階)のレストランでバイキング。バカは高い場所が好きなのでこれも気持ち良かったです。

天王寺に泊まるときはまず都ホテル、空きがなければアパホテルかな〜