517

沖縄(6/19、20)

  • ホテルサン沖縄(6/19宿泊)

ホテルサン沖縄 - 県庁から徒歩1分のアーバンリゾートホテル
f:id:c100k100:20150619202554j:plain:w200f:id:c100k100:20150619202639j:plain:w200
f:id:c100k100:20150619202702j:plain:w120f:id:c100k100:20150619202712j:plain:w120
シングルで予約したけど通されたのはベッド4台もある部屋...!ホテルでベッド4台って珍しくないですか?そんな広い部屋に1人で落ち着かない貧乏性です><
しかし!ここのホテルには大浴場があるんです~夜も朝もタイミングよく、1人でゆったり入浴できました。そしてお贅沢にもホテル内にあるエステでマッサージもしちゃった。痛気持ちよくてお姉さん上手だった!極楽~。
モノレールの駅に近く朝食も普通に美味しかったので、お値段を考えれば(1泊6,280円)かなり良いホテルだと思います。

  • AJ幸喜リゾートホテル(6/20宿泊)

AJホテルズ<公式サイト>沖縄のリゾートホテル
f:id:c100k100:20150620172829j:plain:w200f:id:c100k100:20150620172839j:plain:w200f:id:c100k100:20150620172853j:plain:w200f:id:c100k100:20150620172906j:plain:w200f:id:c100k100:20150620173016j:plain:w200f:id:c100k100:20150620192341j:plain:w200f:id:c100k100:20150620192355j:plain:w200f:id:c100k100:20150621070513j:plain:w200
元はリゾートマンションだったのかしら?といような作りでホテルっぽくなくて、そこが良かったです。お風呂が大きな湯船と洗い場があるのが特に○。部屋からはキレイな海が見えるよ~ベランダでゆっくりもできて、リゾート気分が味わえます(他のリゾートホテル知らないけど)。1階にはファミマもあって便利。
キレイな海で遊ぶ家族連れやカップルが気持ちよさそうでうらやましかった...沖縄は6月でもう海水浴できるんですね。もっと若い頃に沖縄を知ってたら人生変わってたかも、と思いましたw