517

アナと雪の女王

アニメ映画は滅多に見ないのだけど、評判の良さに踊らされて吹替版をみてきました。


……良かった!!観終わってまず思ったのが、これを実写版ミュージカルでやればいいのに!でした、もち、松さんとさやか嬢で。いいな〜ナマで聞きたいなぁ〜。

特にさやか嬢のアナがぴったり!かわいくてお転婆で無邪気、でも若さと無知ゆえの残酷さもチラリ。

自分を抑えて生きてきたエルサが力を解放するところ(Let it go!)なんて、なんだかわからないけど泣きそうになっちゃった。自由になって欲しいけど、それが1人になることだなんて><。うおおお、エルサーーー><。。。

DVD出たら買ってしまいそうです(^^)