517

シングルとシンガポール

  • V6の通算42枚目となるシングル「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」の発売が8月21日(水)に決定しました!(エイベ公式より)

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 9係の主題歌、出るとは思ってましたけど正式に発表されると嬉しい&ひと安心。タイトルから私は勝手に「親愛なる君へ」系の曲を想像しちゃうけど、どんな曲なんでしょうね〜わくわく。
FLASH BACK」の音源化も嬉しいし、通常盤に収録されるというトニセン・カミセンそれぞれの新曲も早く聴きたい〜
どうか音楽番組にたくさん出る機会に恵まれますように!!

基本的に週末はあまりPCを見ないので、たくさんあがってるお写真もほとんど見てないけれど、これは!!
どうやらドンヘちゃんは手首?腕?をケガしてるそうで、ミンくんが靴紐を結んであげてるんですね。はわわ、おにーちゃん><!
そしてこれ、MC中ではなく、パフォーマンス中の出来事だそうで!!動画を見てないので詳しい経緯はわかりませんが、ミンくんが気づいて結んであげたのかな〜、ドンヘちゃんがミンくんにお願いしたのかな〜、どちらにしろ滾る。素晴らしいヘミンをありがとう!!(私はキュミン厨だけどw)