517

まとめすぎw

またまた書きたいことがたくさんあったのに、どんどん流れていっちゃったよー。ぎゃあああ><と思ったことはその日のうちに書かないとだめね。これからはツイッター並に短くてもいいからマメに書いていこう(と思うだけで終わる)。

  • 7月1日

SJの天使リーダー・トゥギのお誕生日でした、おめでとう〜。兵役に行っちゃって2年間も会えないのか><と思ってたけど、カンイン氏のときとは違ってちょくちょく姿が見られて嬉しい。でも今、芸能兵はなんかもめてるんですよね?不祥事的なことで。トゥギは直接は関係ないらしいけど…どうか平穏に兵役期間を過ごせますように。待ってるからねえええ。

  • 7月2日

V6の天使・三宅健ちゃんの34歳のお誕生日でした、おめでとうぅぅぅ。アウト×デラックス、見るまではドキドキ・ヒヤヒヤしたけどいやいや、いやいや、予想外に相性の良い番組でしたね。番組からのツッコミもおもしろかった!OUT:己が成長していないことに気づかず、三宅くんじゃなければ打ち切りレベル、とかw

○ヒトの膝の上は僕にとってソファみたいなもの
「学校で行こう」で車中、退屈だからとイノハラさんの膝の上にスルリトお姫様抱っこ状態に入り込む健ちゃんを見て、すっごく萌えたの覚えてる!な、なんだあの自然な座り方!!!と驚愕した。そのまま大人になり、ナチュラルに他人の膝へ座れる34歳男なんて世界のどこを探してもいないんじゃないだろーか。さりげなく岡田くんの大河も宣伝してあげてるのよね^^大部屋へ行っても絶好調な健ちゃん

○だいたいTVに出てる人なんてみんな虚像なんだから
悲しいほどにア・イ・ド・ルな三宅さんのお言葉ですよぅ!そして上地さんになりたいというレギュラー?の男性に対して、急に厳しい大人の対応w

○何年後?そのビジョンは見えてんの?
15歳の三宅少年には森田さんがいないとダメだと将来のビジョンが見えてたんだよね!!マツコさんに「すっげええええ!」と言われる健ちゃん、そーなのよ、健ちゃんてばすごいんだからね!!!

○お前のポジティブを全部ネガティブにかえてやろうか
きゃー、健ちゃんかっこいい><!やっちゃってください!自分がやられたら立ち直れないけどさwww
これをきっかけに定期的に呼んでもらえるといいね。

  • 7月4日 じんじんお誕生日〜♪

ほんっと、新曲楽しみにしてるから!

T踊る姿を見る機会、あるかなぁ…すっかりTVでは見られないアイドルになっちゃった><。もう21歳とか信じられないけど、立派な大人だよねぇ。実り多き一年になりますように。