517

神戸・羽田

JRだけじゃなく地下鉄の駅も近くて便利。居留地南京町にも散歩がてら歩いていける距離でした。1階には居酒屋(朝食もココ)とコンビニがあってこれまた便利でなかなか良いホテルでした。
あ、一つだけマイナスだったのが荷物の重さを量れないこと(フロントで聞いた)。格安航空は重量に厳しいからさぁ、そこは体重計の一つでも用意しておいて欲しいわぁ。

朝早い飛行機だったので前泊。空港で夜を明かしてもよかったんだけど、さすがに冬は寒くて体調崩したら嫌だなぁと思って少し贅沢しちゃった。お風呂もちょうど空いててゆっくり入れたし、部屋に大きなTVはあるし(信長のシェフ見れた)おかげで暖かく眠れました。チェックインのとき、飛び込みの人は満室で断られていたので繁盛している模様、予約はしたほうがいいと思いますー。
マイナス点は、仕方ないことだけどやっぱり音ですかね...隣りの部屋のがさごそする音や、隣りじゃないどこかから大きないびきが聞こえたり...神経質だとムリかもしれません(私は大丈夫w)