517

3/22

かつんデビュー6周年ですね、おめでとうが言える状況でよかった(笑)

かつん東京ドームを蹴ってキュヒョンのミュージカルを観に行くことを決めた私ですが“思い入れ”という意味では今でもかつんが一番のグループです。楽しいことも嬉しいことも、悲しいことも悔しいことも、ほんといろんな思いを感じさせてくれたグループでした。過去形で言っちゃったけど、まあ間違ってない。あそこまでいろんな感情を抱くことはもうないと思うから。とか言って、ころっと“いや、やっぱかつん最高でしょ!浮気してごめん”とか調子イイこと言い出す日が来ることを期待する気持ちもあるわけで。

6周年おめでとう、今でも墓に持って入りたいDVDは「海賊帆」ですw

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]