517

おっぱー!

SHOCKの感想はぼちぼち書いているので先にこちらを。4/4にドンへちゃんとウニョのCDが発売されますよ〜MVのショートver.が解禁だったようで。

はわあああ、ドンへちゃんがイイかんじにちゃらいよっ好き!ウニョは最初のカットがメイクに力入り過ぎwwwだけどその後はかっこかわいいよー、おしゃれさんっぷりを発揮してていいですね!日本語Ver.だけどあんまり日本語が耳に入ってこない気がする〜ということは変に浮いてるところがないってことかしら。そしてまさかのソンミナとシンドンまで登場、2人ともやっぱり化粧気合いは入り過ぎだってば!早くフルで見たいな〜リリイベは平日だしほぼ諦めてます><

ところで9月に日本で『JACK THE RIPPER』上演、ソンミンの名前もあるという情報が流れていますがどうなんでしょうね〜まだ情報の出所がわからないので願望レベルですが、実現したらいいな!