517

わくわく

LUCIFER(Type B)(初回生産限定盤)(DVD付)

LUCIFER(Type B)(初回生産限定盤)(DVD付)

しゃいにーの今度発売される「LUCIFER」(日本語版)のティーザーが出ましたね。ちょこっとだけ聞いたけど、日本人の私でも歌うの難しそうな日本語だなぁ・・・その前に音程の問題でトゥギよりひどいお経になるけどさ(笑)何言ってるかイマイチわかってないけど雰囲気はけっこう保たれていると思うのは、ヘビーなファンじゃないからかしら。SJ-Mのチョリソーに比べれば何でもまともに聞こえるwww行く気まんまんだった大阪・城ホールでのコンサート、外れちゃって残念すぎる><。東京でもやって欲しいよーぅ。しかしまあ、まともじゃない忙しいスケジュールの中、これだけの日本語歌詞を覚えて歌ってMVまで撮るって・・・その大変さを思うだけで、しゃいにーが愛おしくなっちゃうんだからね。

SJさんも毎日いろんな動きがありますね。第5集のリパケが発売されたり(これが!ジャケ写はかっこええわ、プラスされた4曲がまたどれも秀逸だわですごい戦略に感心するしかない)、今年2月横アリでのSUPER SHOW 3のDVD発売が発表されたり(11月16日)、Mr.Simpleの日本語盤が12月7日に発売決定したり、大阪京セラドームのチケット予約も開始されましたよ!はああああ、どうか当たりますように><!