517

ヤバメなFLOWで 沸き出す場内

昨日はヤマト(映画)→ベスアー見てきました。いろいろ書きたいんだけど時間ないので、とりあえずこれだけは叫んでおきます。(細かい感想は下書き中)
Goingのダンスがちょおおおおツボでしたああああ><!!ほわっと軽くて滑らかで、でもピシッとキメもあって。まさかGoingでこんなに沸く日がくるなんて・・・
Goingで、こきたんといわもとくんが笑いあってたああああ><!!うおおおおなんという俺得!!!!
歌が終わってはけてから奥でこきたんが戻ってくるのを待ついわもとくんに、こきたんがちゃんと視線あわせてなんか合図してたああああ><!!!
はけてから奥でシャツをズボンから思いっきり引っ張り出すのんちゃんの背中が見えてどきどき。ごちそうさまでした(笑)