517

d誌

さくさく行きます、今日はd誌。箇条書き感想です。
・北斗んちはお金持ちなんだな・・・イタリアングレートハウンドなんて庶民の家にはいないぜ(笑)少なくともウチの近所にはいない。
・けいとの腕の血管がやばい、かっこいい。ジャンプではけいとオシです。
・ものくろスノーマン、かっこよす!いわもとくんの肩の骨が見えるぅぅぅぅ!!!!はぁはぁ、衣装さんありがとう、彼にノースリ着せてくれて。あ、のんちゃんだけ足見えてていいなー(ちょっとだけど)
・さなたん。各地で美味しいもの食べれたのね、よかったー!せめてそれくらいのお楽しみないとね。さっくんのPZ話もありがとう。
・なべしょ。ふふふ、後輩心だよね、かわいいなぁ。ドリボ前に髪切りに行けたのね〜、長さもパーマっぷりもあまり変わらないような気がするけど、前髪できてたから。
・ダテくん。亀ちゃんってば罪だわ・・・。筋肉で衣装が入らなくなるってどんだけ(笑)
さっくん。腕相撲報告ありがとう。きゃぁぁぁ!ひーくんマジ強いのね、やだ、男らしい(〃∇〃) ♪1度で2度効く〜♪一緒に踊れるといいね。
・ふっか。夏休みの宿題・・・がんばれー。でもメンバー揃ったら遊びたくなっちゃうよね、メンバー大好きふっかだもの(笑)ちゃんと間に合ったのかな?そして親<滝さま、なふっか。つーかさ、ずにあの箸の持ち方まで指導する滝さまがすごいよ、パパじゃん。素敵だ〜。
・のんたん。かけもち大変!でもそこでちゃんと反省するのんたんエライ。ここでもカミコン行けなかったこと嘆いてます(涙)この夏最大のショックだよね・・・だからDVD上映会やろうよー!
・あべべ。U/S/Jの写真、みんなちゃんと焼いてもらえたのかなぁ(滝さまならそれくらいやってそう)。私ももいっかい見たいよー!あべべ、超はじけてたもんね。ファッション、ひーくんはやっぱり靴係り。もう少し大人になってひーくんが革靴に目覚めちゃったらどうしようぅぅぅぅ(私は男性用革靴を眺めるのが大好きれす、そーいえば靴読本の新しいのなかなか出ないなぁ・・・)
・いわもとくん。ちょwwwwコンサート中に筋トレwwwラインが本気でキレイだもんね、はぁぁぁ、内面からなんてしっかりしてるんだ><!!でも20メートルくらいしか泳げないひーくん、かわゆすぅぅぅぅ!!!20メートルということは息継ぎが苦手ということかしら?は!なんか日焼けしてるのはもしかして・・・さっそく泳ぎに行った??ちょ、そのへん詳しく来月教えて!(←私の妄想です)で、さっくんはどのくらい泳げるの??
・滝さま。えぇぇぇ、辰越とご飯って!!!!しかもUFOで登場って!!!!ちょっと詳しくおせーて。
・うぉぉ!ごうくんのつるつる顔、久しぶりに見た気がする(笑)きゃわいいなぁ・・・。人間失格、楽しみだ〜なかなかのクセモノなのね、中原さんは。