517

7周年

なにもない1年間でしたね(^∇^)あはは!去年は↓こんなこと書いてました。

滝つに対してはほとんど“きぃぃーっ!”となる感情が湧いてこないのは、1歩外側から見てるからだと思うのですがその距離感がとても心地良いので、これからもこんなカンジで応援していきたいと思います。

たしかに“なにやってんの!?(#`皿´)むきー!”とは思わないけど(ソロでは見てるし)、滝つがどんな雰囲気で、どんな素敵ユニだったかも忘れちゃうよ。無関心の域まで達しそうでこあいです。革命があるということは、今年もカウントダウンでさえ、2人揃った姿は見られないのかなー。はっ!ユニで1曲も出してないんだから年末の歌番組も滝さまソロになるの??ひょーえー!まぁ、まだあと3カ月あるからわからないけど(^▽^;)