517

ドル誌(W)

今日はカミコン♪昨日イノハラさんきちゃったのねー会いたかったよぅ><。では朝っぱらからドル誌感想、W。
<W誌>
・はしーの姉ちゃんマジすげぇwww
・いわダテなべのん掛け合い。ザ・風呂上りスタイルのなべしょくん・・・で、その写真をなぜ撮影こぼれ話に載せないのよ、見たいじゃん(笑)塚ちゃんいじりができるひーくんはオトコマエです!“みんなを殴るならこの俺を殴ってくれ!”的な精神なのね、きゃーかっこいい(そうか?笑)えびとの距離が縮まったのはこっちから見ててもわかるよねぇ、“えびすの”括りがわきゃわきゃしてて楽しそうだもの。ダテレンジャーvs岩本怪獣www当然のようにレンジャーは譲れないダテさまがかっこよすぎる。倒します!宣言までwwwはぁぁぁぁ、ここでオレもヒカルレンジャーがいいよ〜><!ってなるいわもとくんがかわいすぎるぅぅぅぅぅ!!!
・ふかさくあべさな。滝さまコン、見てるほうもちょぉぉぉぉ楽しかったけど出演してる彼らも楽しかったのねぇぇぇぇ、ほんっと滝様神様。ポジティブすぎるさっくん素敵☆じゅにあの豆知識もありがとうございます(笑、でもたいへんだよね)さく「山本くんを目指してるんだけどなぁ」さな「山本くんはあそこまでクネクネしていない」のバッサリっぷりが笑える。コンバット振りおこしするさっくんwwwwいつか見せてくださいwww
・勝ち抜きトーナメント。ゆーちゃんずぅぅぅぅ!!!写真が全てアホっこで愉快。
・ボクの取説。記念すべき第1回目がさっくん。166もあるのか・・・まわりが大きいからもっとちっさく感じるのかな。まぁ、ほぼ10代の頃の剛/健サイズと思っておけばいいですか。お茶も飲めないとかスワロ話とかワンコと遊ぶとかコーヒー牛乳とか、全体的にかわいい、かわいいよ、さっくん
・黒髪でツインテール・・・似合う女子が日本にどれだけいるんだろうか・・・やんくみくらいしか思い浮かばないんですけどwww
・ゆーちゃんずで1P。やったぁぁぁぁこーいちさんソロに行けば会えるのですね!!!すっごいテンションあがるー!こーいちさんソロを踊るゆーちゃんずなんて、かっこよくないわけがない。やっばい、やばいよー、いっぱい見たいよぅぅぅぅ><それにしてもピンクTのこっしーがきゃわー!!!
・滝ソロレポ。ひゃぁぁぁ、コレに関してはW誌が一番よい!ちっさくいろいろ写ってる〜♪なべしょくんのスマイル興業のポーズが素晴らしい。HomeParty、ピンクのパーティー帽がいわもとくんだぁ。JETや滝沢連合もあるし、のーもわでバッチリ1枚(衣装はアレだけど)、そして二人の夜のいわさくダテ並びがぁぁぁぁ!!!あー、また見たいよぅぅぅ全国ツアー待ってますから!