517

ドル誌

わーん、守り人の新刊を楽しみにしてたのに下巻しかなかった><。明日違う本屋に行ってみなきゃ。3誌はしっかりお持ち帰りしました。以下、感想・・・と思ったけど眠たいのでまずはP誌だけ。
<P>
・ストレート髪の亀たんは良い(対談じゃない方ね)
・中丸くんのシャツがハレーションおこします
・滝さま。今日のドラマでちょうど言ってた台詞ですね、内心ぷぷっだったのね(笑)
・滝さまコンレポ。ダテくんが一番ですね、写り込み
・じゃんぷコンのずにあBOXもすごいなぁぁぁぁ横アリってこんなに横長?
・いわもとくん。ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!これが例の、私が萌え転がりたかった写真です。編集さんわかってる!GJ!!いわもとくんにはチラリズム!!!腕〜手〜指の美しさは異常。ほんっとキレイな腕だよなぁぁぁぁ二の腕は国宝級。指なが〜い。2次元の手だよ、これ。絵を描く人に見て欲しい!んで、かすかに見えそうで見えない腰ですよ、そーそー簡単には見せてくれません(笑)テキストもおもしろい。テーマがボルテージ上がる時で、まずダンスがくるのが嬉しい♪さらに思った通りに踊れた時=数学の難しい問題が解けたときって!!!私は全然踊れないけど数学は大好きだったので、その快感がちょっとわかる〜。例え方が素敵だ☆(もうなんでもいいんじゃ・・・)ライトストーンはさっくんの影響と思っていいんですか?おっきい子がちまちました作業する姿を想像するだけで萌える〜(だからなんでもいいんじゃ・・・)
・ふっか。私にもその動画送ってください。
・のんたん。。。カミコン行けるときないよね><。。。かわりに私が明日あさって、しっかり見てくるからね!
・さなぴー。中身が意外とおじいちゃんだ・・・(笑)
さっくんさっくんはいつ見ても確かに全力で楽しそうだよねぇぇぇ。レスキューのダンスはさっくんが一番好きだお。
・ダテくん。やっぱり横浜と大阪では肌の色かなり違ったよね?サーファーの両親ってかっこいいな!
・なべしょ。なんか赤面しちゃう写真なんですけど。キレイ好きなのね〜なんかわかる気もするけど。
・あべべ。あら、あべべもキレイ好きなのね。あべくんもおとこまえだなー。
・プレゼントコーナー。これはやっぱり応募すべきですか?応募枚数とか影響あるの??